川越市の屋根・外壁塗装リフォーム専門店

株式会社タジマ建装

埼玉県東秩父村S様邸玄関ドア取替他リフォーム工事完工です!

5月中旬より着工しました東秩父村S様邸リフォーム工事が完工しました!

3月に内装工事を工事させて頂いたお客様からのリピート工事です。
今回は、玄関ドアが経年劣化により鍵の調子が悪いので思い切って交換したいとの事でした。また住宅床のフローリング表面の塗装が剥がれてしまっていたため、フローリングの張替工事をさせて頂きました。

玄関ドアは㈱LIXILのリシェント3を使用しました。通常玄関ドア交換工事の場合既設ドア廻り解体~木造作工事~新規ドア取付~床・外壁仕上げ等の工程がかかり3~4日程度工事期間が必要ですが、リシェント3は既存玄関枠の上から新規枠を被せるカバー工法~新規ドア取付で完了の為1日の工事期間で終了いたしました。
また、玄関の施錠に関してはタッチキー式を使用・玄関の室内側にスライド式網戸の設置も施工致しました。

床フローリングはとても陽当りが良い部分のフローリング表面塗装が剥がれケガをしてしまう可能性がある為、
張替え工事を施工致しました。

施主様には玄関ドア・フローリングともに仕上がりに満足していただきました!

工事完了までご協力ありがとうございました。

 玄関ドア【施工前】

【施工中】

玄関ドア【完成】

 床フローリング【施工前】

 床フローリング【施工中】

 床フローリング【完成】

 

株式会社タジマ建装は『お客様に満足していただける工事』を社訓とし、これからもスタッフ一同精進していきます。